彼女は家庭に帰る人で、俺はその余白にいた。
最初はそれで良かったはずなのに、いつの間にか“余白で満足できない自分”に変わっていた。
彼女が誰と話して、どこにいて、何を考えているのか全部知りたかった。
依頼してから彼女の交友関係が徐々に減っていった。
家族との会話も浅くなり、彼女は俺だけに深い感情を投げてくるようになった。
世界が狭くなるほど俺は安心した。
普通の愛じゃないのは分かってる。でも“独占したい”以上の言葉は今のところ見つからない。
お客様の声
50代になってからの恋でした。相手は部下の上司で、…続きを読む
家庭がありながら、彼女の存在に溺れていた。 家では…続きを読む
40代で不倫をしていました。家庭もあり、子どももい…続きを読む
30代になってからの恋愛は、正直、焦りと不安の塊で…続きを読む
50代になり、老後の資金が現実的な問題としてのしか…続きを読む