彼女には夫がいて、俺はそれを知った上で関わっていた。
でも本当は“奪う”とかそんな綺麗な理由じゃなかった。
ただ独り占めしたかっただけだ。
仕事中の通知にも嫉妬して、未読の時間にも腹が立って、彼女の世界全部を俺に合わせてほしいと思っていた。
依頼してから彼女は俺に予定を合わせるようになった。
連絡の返し方も早くなり、家よりも俺の時間を優先するようになった。
夫に申し訳ないとか、倫理とか、そういう言葉は確かにどこかにあったはずだ。
でも俺はその全部より彼女を失う方が怖かった。手放せないのは俺の方だ。
お客様の声
彼は私を軽く扱った。 連絡は気まぐれ、約束は反故。…続きを読む
正直に言うと、宝くじは「当たったらいいな」程度の夢…続きを読む
家庭がありながら、彼女に深くのめり込んでいた。 仕…続きを読む
50代になっても、情に縛られた関係から抜け出せずに…続きを読む
40代になってから、お金の悩みは常につきまとってい…続きを読む